それとなく更新できる内容を模索中!
MUGENの優子さんを格ツク向けにしようかなーと思ってます

2011年05月04日

攻撃作成中(対空)

対空攻撃が完成しました。
スタンダードな上昇していく攻撃です。

posted by ゴロリ at 14:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 製作日記

2011年03月12日

攻撃作成中(スライディング)

バックアップとらなかった事件からまもなく2ヶ月。
サボって他のキャラつくってましたw

そしてスライディングですが下絵は完成してましたが
一日で清書が終わるとは久しぶりのやる気はあなどれない。



このペ−スだしヴァリスのコンプゲーは諦めました。
今後もちまちまとマイペースでやっていきます。
posted by ゴロリ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記

2011年01月24日

ふぅ、バックアップって大切だな

先日、メインで使ってるパソコンがお亡くなりになりました。
作ったGIFはブログに残ってるので大丈夫ですが
いままで作ったEDGEのファイルやベースの3Dデータが全てなくなったのが厳しいところ。
パソコンは別のがあるので大丈夫ですが、モチベーション的にしばらく更新が滞りそう。

バックアップはちゃんととっておけと身をもって体験できました。
posted by ゴロリ at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年01月10日

攻撃作成中

空中吹っとばし完成。やっと通常攻撃が完成しました。
次はスライディングか投げかなー。

posted by ゴロリ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記

2011年01月01日

2011年開始

2011new.gif

マイペースな更新ですが2011年も宜しくお願いします。
posted by ゴロリ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月03日

優子さんの現状をひとまず動画で

格ツクではなくMUGENになりますが今のところのデキ具合を確認できます。
対戦相手はルガールさんです。強いので遠距離強パンの突きに頼りっぱなし…

なにかあれば動画のほうにコメントなどいただけるとおっちゃんのやる気もUP間違いなし。

内容はYoutubeもニコ動も一緒です。
Youtube


↓ニコ動へのリンク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12897050
posted by ゴロリ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2010年11月30日

攻撃作成中

やっとジャンプ攻撃ができました。残すはジャンプ吹っ飛ばし。
いや〜それにしても時間かかった。

posted by ゴロリ at 04:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日記

2010年11月01日

攻撃作成中

ジャンプ強パンチ完成しました。
永遠に解決しないと思われる髪の毛とスカートの動き。
本当に難しいですね。

posted by ゴロリ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記

2010年10月15日

攻撃作成中

そんなに遅くて大丈夫か?
大丈夫だ問題ない!

ゲームやってたらなかなか進みませんね!
そんな時もある、休息は必要ってことで!
いつも休んでるようなきがするけど…

ということで
真横に強い空対空のジャンプ弱キックです。
ちょっと出るまで遅めですが持続は長め。
それにしてもいつもどおり髪の毛むずかしいですわ。
あいかわらずジャンプ直後に出さないと
アニメーションの最後までいかない…




posted by ゴロリ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記

2010年09月20日

攻撃作成中

相変わらず遅っせーと思いますがジャンプ弱パンチです。下方向に強いイメージです。ジャンプ昇り中にださないと最後のモーションまでいかないとか口が裂けても言えない。
posted by ゴロリ at 23:19| Comment(3) | TrackBack(2) | 製作日記